お知らせおすすめ記事

スリランカで超有名グループが来日!!福岡ライブ&横浜

Janai Priyai with Lochi show Live in concert Fukuoka Japan

「ジャナイ・プリヤイとロチ / ショー ライブ・イン・コンサート 福岡 日本」

ユーチューブの3日間の視聴回数が30万再生を超える超人気グループが
スリランカから

ココ、福岡にやってきました!

この数字を見るだけでどれだけ人気か一目瞭然ですね。。
YouTubeサイトを見たい方は、

こちらをクリックしてみてくださいね。


Janai Priyai は、Tik Tokでも超人気です↓
https://www.tiktok.com/@janaipriyai_official

ලෝchi (ロチ)の Instagram ←はこちら

ලෝchi(ロチ) は若くて、可愛くて面白くて見てるだけで元気をもらえる明るい女性でした


スリランカ人で知らない人はいないと言う、そんな大人気のグループは、
6月4日アイワグローバルホール福岡に
やってきました。

コンサートの事前チケットは、
私たち”ヘラ味屋”で販売。


その他、キヨミレストランセイロンでも販売していました。

[ 6月4日 Aiwa Global Hall Fukuoka ]
(6/11は横浜)
TICKETS FEE :¥3000
Sri Lankan Restaurant “HELA AJIYA “
Sri Lankan Restaurant “KIYOMI”
Sri Lankan Restaurant “CEYLON “


この動画ぜひチェックして見てくださいね。 このグループのあたたかい雰囲気が伝わりますよ。

https://fb.watch/k_piRrc0Kg/

フリートークもとっても面白かったんですが、
歌が始まってから最後の方は、
みんな立ち上がってダンス!!

スリランカの人々って楽しむことがとっても得意で、
最後は「あーたのしかった!」と言うより、「超楽しかった!!」

とハイテンションの気分で終わるんです。

スリランカの人々から元気をもらいたい日本人の方も、ぜひ! 
たまにこのようなイベントやっていますので、参加してくださいね。


また来年もSri Lankaから有名な方が
ここ福岡にやってくるので


ぜひヘラ味屋のインスタ(Instagram)やFacebookをフォローしてみて下さい。

福岡で毎年このようなコンサートやイベントを行っています。
開催者は九州スリランカ協会です。

Janai Priyaiは パフォーマンスがプロで長身でとってもユニークな男性でした
福岡・博多のスリランカレストラン ヘラ味屋
「13種類のスパイスでできたレトルトカレー」は化学調味料不使用で、
お家で本格カレーを
簡単に楽しめる商品です。
「温めるだけ」
手間をかけずに美味しいカレーが楽しめます。
ヘラ味屋スパイス
Amazonで人気! セットが大変お得です
HELA AJIYA オンラインショップはこちら


一覧へ戻る